【芸能】尼神インター誠子、父から言われた本音に失望「男はブスでも襲うんや」

30pt   2018-08-10 14:05
芸能ニュースまとめサイト



(出典 【芸能】尼神インター誠子、父から言われた本音に失望「男はブスでも襲うんや」)

1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/09(木) 01:02:47.16 ID:CAP_USER9.net

尼神インター誠子が、7日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。父親から言われた衝撃の一言を明かした。

2歳年下の双子の妹は「美人でギャル」という誠子。誠子はそんな妹たちから学生時代喋ってもらえず、さらには陰で「シュレック」と呼ばれていたという。
しかも親までも妹のほうを割と可愛がっていた中、父親だけが唯一やさしくしてくれていたのだとか。

そんな誠子は一人暮らしを始めたとき、父親から食事に誘われたという。
そこで父は、「女の子の一人暮らしは危ないから夜道とか気ぃつけや」と心配してくれたそう。
誠子は「お父さん大丈夫やで。私そんなに可愛くもないから、男に襲われたりせえへんよ」と明るく振る舞ったという。

ところがその直後、父が真剣な表情をして「アホ!男は*でも襲うんや!」と一喝してきたという。
誠子は、娘を思う父の気持ちとは裏腹に、「(お父さんは私のことを)実は*と思ってたんや」と知られざる本音にショックを受けたと語っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15129151/
2018年8月8日 11時51分 RBB TODAY


a42ccc57.jpg
(出典 image.news.livedoor.com)


(出典 【芸能】尼神インター誠子、父から言われた本音に失望「男はブスでも襲うんや」)


c?ro=1&act=rss&output=no&id=7905202&name
   社会の窓アンテナトップページへ
社会・経済の話題が沢山。