【バンドリ】白鷺千聖「百合度を測定する機械」【コンマとか】 (5)

59pt   2019-09-15 09:45
SS Daydream

1以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/09/15(日) 09:19:34.86dAglTyZA0 (1/4)


――芸能事務所――

白鷺千聖(8月某日。事務所に赴くと、私宛の小包が届いていると事務所のスタッフに言われた)

千聖(ファンの方からのプレゼントかしら、とも思ったけれど、小包の差出人の名前を見れば、そこには【弦巻技術研究所】という文字があった)

千聖「確か次のライブのスポンサーが弦巻財閥のグループ会社のひとつ、だったわね。何かそれに関係することかしら……」

千聖「とにかく箱の中身を見てみましょう」ゴソゴソ

千聖「ええと……なにかしら、これ。ストップウォッチみたいな機械に……手紙と冊子?」

千聖「とりあえず、手紙を読んでみましょうか」ペラ


“拝啓 猛暑到来となりましたが、白鷺千聖様には変わらずお元気にお過ごしのことと存じます。”


千聖(とか、そんな時候の挨拶に始まった手紙)

千聖(その文面を要約すると、弦巻技研が新しい機械を発明したので、そのモニターをお願いしたい、ということだった)

千聖「まぁ、大事なスポンサー様からのお願いだもの。無下には出来ないわね。それでこれは……『百合度を測定する機械』……?」

千聖「百合度……百合って花の? ……ああ、じゃなくてアレね。いわゆる女性同士の恋愛、ガールズラブとかって言われる。で、それを私に測定してまわれと……」


SSWiki : c?ro=1&act=rss&output=no&id=8087413&name
   社会の窓アンテナトップページへ
社会・経済の話題が沢山。